2011年1月3日

2011年は?

20100213maruwa.jpg

2010年2月の丸和練習会です。


そろそろシーズンが近くなってきました。
本格的にメンテナンスするといきなり欠場になりそうなので、様子と合間を見ながら。






1年前の話になりますが・・・
写真の練習会の時は、ファイナルギアを壊したっけ。

欠けたピニオンギアです。TRDの5.375ですがもう売ってません。
RIMG0008.jpg


売ってない物はしょうがないので買うかあきらめるかの選択を迫られましたが、ハチロクに強いショップさんで、オリジナルのセットがしっかり売ってました。さすがハチロク! ただギアノイズはかなりのモンで、元からうるさい室内が更に強調されて、高速道路はもう常に誰かが絶叫しているかの様な状態になっちゃいました。

2010年シリーズを無事走り終えたボデーは、補強してあるとはいえもう何年も経っているので大分お疲れになってる模様。
RIMG0004.jpg

RIMG0003.jpg

RIMG0006.jpg


まあ、車も歳ですからね。一気に直すと大変なので少しずつ労ります。
でもここまで長く乗ってても飽きないし、ダートで後輪駆動相手なら十分速いし、まだまだ戦えます。

2011シーズンも勝ちますよ!