2011年10月15日

中国土産

RIMG0004.jpg


Sさんからの中国土産を受け取りました。
フォード エスコートだ!
ドイツRevellの1/24キット 2005年物 の様ですね。

キットが入ってた紙袋にメロンやパイナップルが描かれているので フルーツショップかと思いましたが、読んでみるとレストランでしょうか?
「緑色健康月餅」ってどんなだろう?
創業1935年の老舗店みたいです。(エスコートじゃなくて紙袋の話よ)

お土産を預かって貰ったS社長と早速エスコート談義。(打ち合わせ?)
みっこら、ばたねん・・・・う〜ん定番だね。
わるでがるど? てぃも まきねん??

まぁ ゆっくり考えます。
あ〜でも ロジャー クラークなんていいかも・・
ちょっと前に、ラッセル ブルックスの話題もあったような?
(付合ってらんねぇ! という貴方。 正しい!!)

ちなみに、このキットのエスコートは、1979年のRACラリー仕様です。


ところで、Sさん土産はもう一つあります。

RIMG0002.jpg
お馴染み FIAT 131 ABARTH 
これもドイツRevellですね。


定番の1980年モンテカルロ優勝車。
最近131を2台 完成させてるので当分手を付けませんが、
ジョリークラブの何かにでもするかなぁ?

とにもかくにも、Sさん ありがとう!!