2013年6月30日

丸和の歓喜



早くも3戦目のショップツアー2013
いつも何かある(?)丸和でございます。

朝の天気は どんより曇り空ですが、回復傾向との事でなにより。

とにもかくにも、今回は一人出走じゃなくても勝ったぞ!
今度こそ戦ってM2クラス初優勝でゴキゲンな感じ。




さて今日のG4メンバー
T野ちゃん、関Gさん、Kちゃん、久々の上ポン、おれ、
そして、福岡からお帰りなさいの A見さんSW20



あとですね、AZULさんから DATSUN 260Z がM2クラスにエントリー!
かっちょい〜〜
おぉぉぉ!

DATSUN マッドフラップがステキ!

今回のコースはちょっと変わった感じで、面白そう。
スタートから奥まで殆ど全開で行って、その後は割とテクニカル。
最後は360度ターン付き。



さて、慣熟走行
まずは車載カメラの電源入れて(笑)もろもろ準備。
コースの最初と最後が省略ですね。

ちなみに、またしても車載カメラの調子が悪くて、今回は慣熟のみです。
ちょっとギヤの選択迷い気味ですね。
逆走のS字から右に曲がる所は、行き過ぎそうになっちゃった。
路面はウエットなのでかなり滑りますが、丸和らしい予想のし易い滑り方。



1本目
雨は降ってませんが、まだまだウエット路面。
なんか あたふた しながら走ったので、あんまり乗れてない感じだったのだが、トップタイムで終了。
何だかわからないが、こりゃびっくり! 


2本目
日差しがつよくなってきて、なおかつインターバルが長かったので、路面はかなりドライ傾向。

Zの動画
久しぶりにダートラ場で6気筒サウンド聞いたよ。


状況的には軒並みタイムアップで、すでに1本目の自身のトップタイムから2秒上がっている。

余計な事をしなければ、自分も確実にタイムアップするハズだと信じてスタート。
スタートからのストレートは楽々4速へ・・
1本目の様なあたふた感は無かったように思える。

ベストタイム更新!
よかった・・・

2本目の動画
久しぶりに、外からの映像です。
島周りのインを外してるなぁ・・



コーラ1箱もらったので みんなに配ったけど、まだいっぱいある



次は再び開幕戦の地、スポーツランド信州へ