2013年8月15日

ハイゼットにワタナベ

さて、本日はエブリィから外したRSワタナベを装着。
ピッチ1.5のナットも入手しました。

ジャッキアップして装着準備

いや〜新車だから当たり前だけど、
仕事以外で こんなに奇麗な足回りを見たのは、いつ以来だろうか?

ブレーキ廻りがピカピカだ!

美しい(?)ドラムブレーキとRrサス

そう言えば、所有した車の中でRrディスクブレーキの車って、
昔乗ってたAE86のGTVだけだなぁ・・・・

それはともかく、さっそくワタナベ装着。

「うっ、キャリパーと当たる・・・」

ちなみにホイールのサイズは、4.5J-13 OFF45

キャリパー結構デカいのね・・・

しょうがないんで、オートバックスで3mmのスペーサー購入
一応4本分購入して、¥3,000の出費。

最近のスペーサーはキレイだなぁ
鋳物から片面削ってる模様

何とか当たらずに付いた・・
5mmのスペーサーだと、フェンダーからホイールのスポーク部がはみ出ちゃいそうだし、けっこうギリギリの選択。(Rrは余裕あります)
ちゃんとキャリパー避けてます。

馴染みのホイールに戻って、まずは一安心。

ますます まっ黒