2015年11月29日

麓の秋も深まりて


10月末の北八ヶ岳から、あっという間の1ヶ月。
どんどん季節は進んで、ずいぶん寒くなってきました。

左手の骨折はまだ治療中ですが、お風呂でグイグイ指を曲げてリハビリ中といったところです。

あんまり遠くへ出かけるのもなんなので、先週と今週は晩秋の戸川公園をぶらぶら散歩。

先週は曇天、今週は晴天
どちらでも紅葉が綺麗でしたよ。









久しぶりに戸川公園すぐ横の「手打ちそば さか間」 さんへ
天せいろを注文
蕎麦は限定の十割にしてもらいました。今日の蕎麦は福井県大野産です。
相変わらず海老の天ぷらが大きいわ。(でも尻尾までバリバリ食う)



1週間後はいいお天気
青空バックの写真ばっかり撮ったりして・・









一部の方々には大変ご心配おかけしてますが、
こうして何とかやってます。


ところで・・・
10月上旬 アース不良(笑)から再び動き出したAE86さん
箱根の大観山にて

手治るまで、またお休み・・・

では