2017年1月15日

ありがとうございました


先日ダートトライアルで長年お世話になった Garage group4 佐藤社長が亡くなられた。
近年はずっと病と闘ってらした事を知っていたが、そんな まさか!という思いです。

大変お世話になりました。
謹んでご冥福をお祈り致します。





 自分の写真を載せてもしょうがないのですが、思い出がたくさんあるし回想しながら幾つか掲載してみました。
G4へお世話になり立ての頃。96年か97年くらいかな? (スポーツランド信州 1コーナー逆回り)
たくさんの方々と知り合えて、楽しい思い出ばかりです。


2011年 (丸和オートランド那須 練習会)
この後デフのリングギアが壊れて先に帰りました


2013年 (丸和オートランド那須 ショップ戦 最終戦)
社長に最後に走りを見て頂けたのは、自身にとっても現時点で最後のダートラ

途中からダンパーをG4特注のオーリンズにし、社長と相談しながら何度か仕様変更を行ってきた。しなやかないい足に育てられたおかげで、時代遅れでも闘える車として維持できたと思う。

2012年の丸和では訳あって脱臼してしまったのですが、社長夫婦で近くの病院に連れて行って下さったりして大変ご迷惑をおかけしましたが、今は懐かしい思い出です。


ダートラ以外でも、僕が模型を作っていた時に社長からの依頼がありまして、張り切って製作したのを思い出します。
FIAT 131 ABARTH
OLIO FIATカラーのWロール仕様なんて、なかなか難しいリクエストでした・・・

その後、勝手に作らせて貰った G4カラー仕様
131ABARTH好きの社長が、大変喜んでくれました。

佐藤社長!
いろいろと、ありがとうございました。