2016年9月25日

240RSとTA64セリカが・・


たまには模型の話でもしてみますか。

写真の2台を買いました。
えぇ、買いました・・

だって買わないと後悔するじゃない。
きっと。

このキットはアオシマから販売ですか、中身はマカオのBEEMAX社です。

1/24の240RS製作を中断して早2年。
老眼が治る事は無いので、あとは気持ち次第でしょうか。

とりあえず、並べてみました。
左の白いのが今回購入した240RS
ディテールは悪く無いですね。
フジミSILVIA改でなんとか格好にしたMy240RSより、ここから手を入れたほうが圧倒的に楽そうだが・・まあよい。


このキット最大の利点はENKEI RC-G ホイールが付いてる事であります。
オフセットが浅い気もするが、元が無いよりいい。


当然ワークスのトリコロールカラーでデカールが付いてる。



別売りでエッチングパーツもあります。
2個買った(笑)


さてさて、
せっかく手に入れたんだからさぁ、
セリカはともかく、240RSはもうちっと先きに進めてみ・・

大丈夫かな?